忍者ブログ
初めての育児生活における、愚痴やらイタタな言動やらを書きなぐっていきたいなーと。 コメントとかはお気軽にドゾ~。(・ω・)ノシ

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日「子供の行動力怖ぇ!」って書いておきながら、またやらかしました。
深夜の親子の会話。

石松「(゚д゚)ウマー」
母「( ゚д゚ )?」
石松「(゚д゚)つオロナイン
母「アワワ アワワアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」



最近肌荒れしてるから塗ったげてたんだけど、フタしてりゃ大丈夫だべや、と思ったら、開けれるようになってました。
その成長にオメデトウ、その笑顔にアリガトウ。
口周りにも手にも、白いのがベットベトですアリガトウ
本気で魂抜けるかと思った。

オロナインのページ見ても服用に関する注意事項が書いてなかったのもあって、病院に行かず様子見してたんですが、タイミングがいいのか悪いのか、ついに突発性発疹にかかってしまい、両方を兼ねて診てもらいました。
やっぱ、オロナインは特に気にしないでいいみたいです。
良かった。
でも熱で愚図って、只今夜泣き真っ最中。
年末掃除できなーい。
とほ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしくお願いします(*^o^*)
何ともなくて良かったですね!
うちの弟も日焼け止めクリームなめて病院行ったことあるそうです(-.-;)

なんかやらかすとヒヤッとしますよね;
まったく心臓に悪い。

うちも最近、包丁の二刀流やってたの見たときはぶっ飛びましたよ(゚д゚)
いやほんと侮れない。

突発もはやく良くなるといいですねo(^-^)o
きだこ 2010/01/01(Fri)08:27:00 編集
こちらこそよろしくです(・∀・)
成分によって、良い悪いがあるんですかね。
とにかく何もなくて良かったです(;´Д`)
ちなみに突発だと言われましたが、あれから発疹が出なかったので、何が原因かわからずじまいでした。とほ。

って、二刀流ー!!それは危険!!
お怪我なくて良かったですよ!
本当、おこさま侮れない…!!(((´・ω・`)))
だらすっけ 2010/01/07(Thu)02:02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆カレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆書いてる生物☆
HN:
だらすけ
性別:
女性
職業:
だらけ主婦
趣味:
オタク
☆製造年月日☆
☆バーコード☆
☆ブログ内検索☆
☆参加中☆  
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様