忍者ブログ
初めての育児生活における、愚痴やらイタタな言動やらを書きなぐっていきたいなーと。 コメントとかはお気軽にドゾ~。(・ω・)ノシ

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかも最後の記事が梅が枝餅ってなんてこと。
梅が枝餅は無事九州の物産展でゲットできましたよ。
本当はか○のやの梅が枝餅が以下略。

じゃなくて、相変わらず息子ともども元気です。
もう石松との付き合いも1年9ヶ月は越した訳ですが、

先週、ようやっと、歩けるようになりまし、た……orz

良くも悪くもマイペースすぎる。

世の「うちの子、なかなか歩いてくれないんです」と心配なお母様方に言いたい。

大丈夫、1歳9ヶ月弱以前なら余裕でうちの坊主に勝ってますから。


えー。
そんな感じで現在足のサイズ14センチ。

俗に言うファーストシューズのサイズがなかったという衝撃の事実が。

初めての赤ちゃんのあんよにピッタリ
裸足に近いやさしい履き心地

という謳い文句の靴様共に、全部振られる結果と相成ったわけですよ


世の靴メーカーに叫びたい。
せめて15センチまで、取り寄せでいいから出そうぜ……!!(´;ω;`)

いや実際、石松のお友達(5キロ弱で生まれたお子様)なぞもいた訳でして、その子は歩き始めのが平均だったけど、やっぱりサイズがなかったんですって。
ほら、そういうこともあるんだし。
インターナショナル目指すなら、外人サイズも出していただければと切実に思うのでございます・・・。




で、結局歩行器での歩行はなされなかった罠。
二人目で役立てるさ・・・いいんだ・・・・・・(´Д⊂ヽ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆カレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆書いてる生物☆
HN:
だらすけ
性別:
女性
職業:
だらけ主婦
趣味:
オタク
☆製造年月日☆
☆バーコード☆
☆ブログ内検索☆
☆参加中☆  
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様