だらける日々
初めての育児生活における、愚痴やらイタタな言動やらを書きなぐっていきたいなーと。 コメントとかはお気軽にドゾ~。(・ω・)ノシ
2026-03
«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
☆ブックマーク☆
*まるふく手帳*(ふくふくさん)
らくがきちょ(きだこさん)
管理ぺーじ
☆アーカイブ☆
2010 年 12 月 ( 1 )
2010 年 09 月 ( 1 )
2010 年 07 月 ( 1 )
2010 年 01 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 2 )
☆最新記事☆
メリケン生活雑感
(12/01)
何故か
(09/24)
もう半年も経ってる、だと…?
(07/01)
梅が枝餅…
(01/14)
だから侮れないと
(12/31)
☆カテゴリー☆
子育て ( 36 )
後期(9カ月~出産) ( 9 )
中期(5カ月~8カ月) ( 27 )
初期(1カ月〜4カ月) ( 11 )
その他日常 ( 38 )
料理記っぽいの ( 7 )
ハム的なこと ( 3 )
用品雑感 ( 1 )
たわごと ( 4 )
☆最新コメント☆
お久しぶりです!
[01/25 だらすけ]
無題
[01/21 きだこ]
こんばんはです
[01/21 きだこ]
こちらこそよろしくです(・∀・)
[01/07 だらすっけ]
今年もよろしくお願いします(*^o^*)
[01/01 きだこ]
☆最新トラバ☆
☆RSS☆
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/03/29 (Sun)
たいどう
親に『もうそろそろ動いてんじゃないの?』と聞かれたもんで、でも実際よくわかりませんでした。
つーか、食い気が回復してきたのもつい最近で、だもんで腸の動きも活発なんですよう。
アレですよ。
腹が下ってるときのグルグル感。
まあ、そんなもんしか感じてないなーと思ってたんですが、久々に検診に行ったら
『ああ、そりゃ胎動ですね』
と、また先生にあっさり言われてしまいました。
ええええ、下痢じゃなかったのか。
いや別に下ってたわけじゃなかったんですが。
主張しとったんですね、ややこ様。
正直スマンかった。
腸だと思ってスマンかった。
折角だから、キックゲームとやらをやってみましたよ。
したらば、まともに返してくるじゃないですか!
凄い。
偉いな、ややこ様は!!
>既に親馬鹿
でも自分が蹴ったところにしか返してきません。
まだまだ修行が足りないようです。
あー、しかしもうそろそろ胎教とやらをしなきゃいけませんかね。
とりあえず音楽聴きますか。
自分の好きな曲ばっかりですが。>胎教になってない
参加中っす。↓
PR
2008/06/04 (Wed)
中期(5カ月~8カ月)
Trackback()
Comment(0)
さぼり
ああ、もう何か思いっきり抜けてましたスミマセン。
生きてます。
ややこも元気です。
って、下の記事と書いてること同じような。
妊娠初期のことを纏めようとして、そのまま領収書とか漁りまくってて放置状態になってたんですね…。
ブログっちゅーのは、日々のことを毎日書き綴っていくもんでしょうが、もういいです。
そんなの関係ねぇ。>古
抜けてた間のことをまとめて書きますよー!
ついでだからテンプレも一新しちゃいましたよー!!
参加中っす。↓
2008/06/04 (Wed)
たわごと
Trackback()
Comment(0)
いぬのひ
すっかり止まってました。
生きてます。ややこ様も元気です。
もう5ヶ月になったんですよ。
いい加減初期の費用だとか何とか色々まとめたい気もしますが、次回にします。
ところで土曜日は戌の日でした。
近所にも安産な観音さんがあるんですが、何とはなしに水天宮に行ってました。
雨なのに凄い人でした。
参拝で、入場規制って…!!
ご祈祷の方は諦めましたよ。祈祷済みの腹帯は買いましたが。
旦那が払ってくれるつーたので。
近くに美味しい団子屋があるって話しだったんですが、人混みと雨のせいで断念しました。
そのかわり、京橋で某世界グランプリ取ったっつーパティスリーに行ったんです。
が。
美味しかったけど、味が複雑すぎてわかりません、でし、た…。
所詮庶民な舌です。
高級な味はわからないようです。
うん、グ○コのプリンが美味。
参加中ー。
2008/05/13 (Tue)
中期(5カ月~8カ月)
Trackback()
Comment(0)
たまねぎはねぎ
うちの故郷は知る人ぞ知るタマネギの産地でふ。
だもんで、義母ンから段ボール一箱分のタマネギが送られてきたとですよ。
去年の今頃に。
夫婦二人じゃ、そうそう消費出来やしません。
ですが、まあタマネギは日保ちすんので、外に吊しチビチビ使ってました。
ら。
最近暖かいせいですか。
タマネギ様は急成長なされて、立派なネギをお生やしになられました…。(ノ_・。)
コレ、ネギとして使うしかないですね。
……。
いやぁ、本体がダメになっても使えるタマネギって便利だな☆>現実逃避
参加中ー。
2008/04/22 (Tue)
その他日常
Trackback()
Comment(0)
えびな
どういう訳か旦那が海老名SAに行きたいと仰せになり、首都高過ぎて海老名におります…。
東名海老名SAは下りのが個人的には好きなんですよね。
オススメはネスカフェの海老名スペシャル。甘さ控えめでウマー。(≧ω≦)
どーにも旦那の目当ては、限定メロンパンだった模様。買ったらすぐ売切れになった。スゲ。(・ω・;)
とりあえずこのまま沼津まで魚食いに行くですよ。せっかくだし。
参加中ー。
2008/04/19 (Sat)
その他日常
Trackback()
Comment(0)
<<
前の記事
次の記事
>>
☆カレンダー☆
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
☆書いてる生物☆
HN:
だらすけ
性別:
女性
職業:
だらけ主婦
趣味:
オタク
☆製造年月日☆
*script by KT*
☆バーコード☆
☆ブログ内検索☆
整体
データ復旧
☆参加中☆
忍者ブログ
[PR]
|
by 桜花
|
素材サイト様
|